ホーム » 創作活動 » ストーリー中庄 ホットケーキ作り
a

ストーリー中庄 ホットケーキ作り

創作活動

3月21日祝日

まちに待ったホットケーキ作り

にっこにこで着替えて準備完了!!
買い物班と調理準備班に分かれていざ、始動!!

買い物班の写真を撮り忘れてしまいえーん

文字だけの実況中継となることをお許しくださいませキョロキョロ

買い物班は
男の子と女の子の2人組で

ホットケーキミックス
卵・牛乳・バター・サランラップの
買い出しへ出掛けました音譜

何を買うんだったかな~と行き道で確認!

お店の中では、店員さんに
「〇〇はどこですか~?」など上手に
尋ねる姿もありました

お金の支払い・荷物運びなど

2人で協力して無事任務完了!

ストーリーへ戻り・・・ホットケーキ作り開始!!

男の子たちも頑張って作りました

そして

女の子たちも頑張って作りました

そして

焼けるまで

じーっと待ちます目覚まし時計

穴がぷつぷつ

出来てきたら

ひっくり返す!

焼けたら

盛り付けラブラブ

完成!!上手にできました音譜

合間にフルーツヨーグルトも作ったよ音譜

みんなで「いただきまーすナイフとフォーク

食べ終わった後も後片付けや掃除をみんなで頑張りましたニコニコ

次回はイチゴ大福いちごに挑戦です音譜

これからも
いろんなイベントを企画していきます音譜

どうぞおたのしみにニコニコ

※今回の写真につきましては保護者の皆様へ
了解を頂き掲載させていただきました。

ストーリー中庄

コメント

タイトルとURLをコピーしました